BLOG
本日のお客様

2024年5月3日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年5月03日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付きで水中デート♡
青の洞窟へレッツゴー♬

可愛いハートをパチリ
息ピッタリのおふたり♡

いつか大きくなった王子様と
ダイビングする日が楽しみですね~

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

お砂遊びのリクエスト
お水も使って楽しい時間

でも眠たくなっちゃった王子様
いつの間にか夢の中

起きたらスッキリ☆
と~ってもいい笑顔になりました♡

 

********

 

お友達と一緒に
ジンベエザメシュノーケル♬

お天気にも恵まれて
楽しい体験できちゃいましたね(^^♪

次回は下まで潜って
目の前で会いに行きたくなったでしょ??

ダイビングもお待ちしてますね☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事