BLOG
本日のお客様

2020年3月19日 雨でも問題なし!!青の洞窟へレッツゴー(≧▽≦)

2020年3月19日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

神奈川県からお越しの4名様!
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

卒業旅行で来沖!
ボートシュノーケリングでいっぱい思い出できました♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
和歌山県と大阪府からお越しのYさんとTさんカップル!

お魚観察ツアー☆たくさんのお魚達に囲まれてきました♪

クマノミちゃんと記念撮影☆
ごはんもパクパク食べてくれて可愛かったですね♪

 

********

 

三重県と京都府からお越しのMさんとHさんカップル!
美ら海を大満喫しちゃいました!

幻想的な青の洞窟へ☆
写真で見た通りの綺麗さに感動でしたね♡

 

********

 

和歌山県と東京都からお越しのOさんとSさん!
ボートに乗って楽々シュノーケリングツアー☆

まるで青い絨毯(≧▽≦)
青の洞窟を満喫しちゃいましたね♪

 

********

 

千葉県からお越しのAさんファミリー!
お魚観察体験ダイビングコース!

すぐ目の前に憧れのクマノミが!!
水中なことを忘れちゃうぐらい大喜びでした(*^^*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事