BLOG
本日のお客様

2024年5月2日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年5月02日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

GWの思い出に
お友達と初めてのシュノーケル♬

お魚いっぱい!!
サンゴいっぱい!!

ゆっくり泳いで
たくさん探検したら

沖縄の海のとりこに
なっちゃいましたね(笑)

 

********

 

託児付きで満喫!!!
お魚観察ダイビング☆

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~

シマシマのお魚に囲まれて
思わず笑顔になっちゃった

もっともっとたくさん
泳いでいたかったでしょ~??(*´з`)

また一緒に潜りましょうね~!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

寝返り練習中の王子様

なかなか難しい~
う~んう~んとしているところを

先生がお手伝いしたら
にっこにこ~♡

でした(´▽`*)

 

********

 
ゴールデンウイーク旅行で
海の中を楽しんできました☆

ブルーが綺麗な
ルリスズメダイ達がたくさん♡

ひらひら泳いで
海の花びらみたいでしたね(^^♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事