BLOG
本日のお客様

2024年5月4日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年5月04日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付きで朝活☆
ダイビング&シュノーケル♬

 

上と下に分かれて
沖縄の海を探検!!!

ドキドキしそうですが
綺麗な海を楽しめましたね~(^^)/

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様&お姫様は??

ご飯を食べたら
お姫様は朝寝タイム(*´з`)

王子様はしばらく遊んで
やっぱりねんね

しっかり体を休めて
起きたらご機嫌でした~♡

 

********

 

お友達と一緒に
みんなで青の洞窟へ~!!!

青の世界も
美ら海も一度に遊んで

GW旅行の思い出
たくさんできちゃいましたね☆

 

********

 

ジンベエザメに会いに
カップルでシュノーケル!!

ご飯を食べに水面まで
すいすい泳いでくれたジンベエザメ

大きくって
ビックリしちゃいましたか??(笑)

次回はダイビングにも
チャレンジしにいらして下さいね~♬

 

********

 

託児付きでシュノーケル!!
ジンベエザメを観察に☆

口の中まで丸見え~(^^)/
身体にはたくさん模様!!

目の前でじっくり
見つめることできましたね!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

寝起きでご機嫌斜めです~と
遊びに来てくれましたが

トミカで遊んでいたら
いつの間にかにこにこに

お散歩もできて
楽しく待っていてくれました♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事