BLOG
本日のお客様

2023年9月5日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年9月05日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

沖縄旅行でマリンスポーツ!!
ダイビング&シュノーケル♬

各々にインストラクターが
専属でサポート(^^♪

大きくなったら
いつかみんなで海中散歩

楽しみが増えましたね~!!

 

********

 

託児付きで沖縄の海を満喫!
お子様の初シュノーケルへレッツゴ~♬

とっても楽しく
美ら海デビューできました♬

パパママも一緒に
海を楽しめて

旅行の思い出になりますね~!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

ミルクを飲んだら
ますますご機嫌の王子様♡

笑顔が可愛すぎて
先生癒されまくりでした~(*´з`)

 

********

 

初ダイブのお二人と
青の洞窟へ行ってきます~!!

楽しんでる~!!!
って表情が

マスク越しでもばっちり
分かりますよね~☆

こちらまで嬉しくなっちゃいます!!
また一緒に泳ぎましょうね~!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事