BLOG
本日のお客様

2023年9月4日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年9月04日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

親子で体験ダイビング♬
ジンベエザメに会いに!!

ご経験もあり
とっても上手に潜れましたね☆

迫力満点のダイビング
目の前を悠々と泳いでましたね~

 

********

 

託児付きで青の洞窟へ!!

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~

青のトンネルを
すいすいと

スタッフのサポートで
泳いできました~(*´з`)

ご夫婦で貸切なので
お二人だけの思い出できましたね~!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

人見知りもなく
ニコニコの王子様

眠たい時間で
ゆったりと遊んだ後は

スリングの中でゆらゆらされて
いつの間にか夢の中でした~♡

 

********

 

親子で沖縄旅行!!
ジンベイザメ体験ダイビングにチャレンジ~!

昨日もたっぷり海で遊んで
今日はジンベエザメで締め!!

世界一大きなお魚を
目の前で見たご感想は・・・

また会いたい!!
に決まりですね~(^^♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事