BLOG
本日のお客様

2023年9月6日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年9月06日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ジンベエザメに会いに!!
ダイビング&シュノーケル♬

上と下に分かれて
楽しんでるよ~☆

手を振りあうのも
楽しかったですね~!!!

大きなジンベエザメに
ギンガメアジ!

また一緒に泳ぎましょうね~!!

 

********

 

ファミリーでマリンスポーツ
青の洞窟へレッツゴー♬

マスクが苦手なお子様には
箱メガネご用意OK(*´з`)

ご家族で楽しめるので
思い出たっぷり

できちゃいましたね♡

 

********

 

お友達と一緒に
初めてのシュノーケル!!

沖縄の海は綺麗で
お魚もいっぱいでした~のご感想

カラフル熱帯魚に
癒されましたね~(≧◇≦)

次回は洞窟へ
リベンジしましょうね~!!

 

********

 

託児付きシュノーケル
ご夫婦で美ら海探検☆☆☆

大きなサンゴと一緒に
記念撮影してきました~!

サンゴの周りには
お魚がたくさん・・・

海の中は色とりどりでしたね♪

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

ちょっと人見知りさん
とのことで

気分転換に大好きなお散歩へ~(´▽`*)

先生と仲良しになったら
安心してくれた眠たいお姫様

あっという間に
ねんねでした♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事