BLOG
本日のお客様

2023年7月29日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年7月29日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

毎年遊びに来て下さる
リピーターファミリーと!!

青の洞窟ダイビング☆

シュノーケルからスタートして
いつの間にかダイビングも2回目!!

今年は余裕で潜れて
ご両親も成長を感じちゃいますね♡

また来年!?
お待ちしております(´▽`*)

 

********

 

ボートに乗って
らくらくダイビングへ~!!

お魚の世界へ出発~♬

呼吸に慣れたら
あら、こんなに楽ちん!?

と思える水中世界☆

可愛いニモファミリーにも
ご対面してきました~

 

********

 

ファミリーでマリンスポーツ!
シュノーケル&体験ダイビング!!

泳ぎまくった
元気いっぱいのお子様達と

ドキドキわくわくの
ダイビングチャレンジのパパママと

お~い!!
上と下に分かれて手を振りあって

特別な思い出
できちゃいましたね~(^^)/

 

********

 

託児付き☆シュノーケリング
ジンベエザメに会いに行ってきます~!!

思っていた通り?
思っていたより??

大きくて迫力ありましたね(^^♪

次回はダイビングにも
チャレンジしにいらして下さいね~☆

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たかったお姫様

お預かりしたら
すぐにすやすや夢の中

起きたらもう帰る時間で
ゆっくりお昼寝出来ました♡

 

********

 

お友達と一緒に沖縄旅行♬

ダイビング・・・
するしかない!!(笑)

サンゴのお家に
可愛いデバスズメダイもりもり!!

いつまでも見ていられるんです
本当に(笑)

また一緒に
ダイビングしましょうね~☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事