BLOG
本日のお客様

2023年7月30日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年7月30日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

朝一番は穏やかなポイントへ!
ダイビング行ってきます~!!!

可愛いカクレクマノミ
カラフルなお魚達

目の前で泳いでくれましたね~(^^)/

デバスズメダイの赤ちゃん
また大きくなる頃に見に来て下さいね♬

 

********

 

カップルでガイド貸切!!
沖縄旅行で体験ダイビング!!

特大フランスパンみたいな
大きなナマコ(笑)

たくさんの生き物と
同じ世界を泳いできました☆

 

********

 

ファミリーでシュノーケル!!
大きなジンベエザメに会いに☆

背中の模様まで
数えられそうなくらいに

とっても近くで
ジンベエザメ観察できましたね(^^♪

次回はダイビングにも
チャレンジしにいらして下さいね~☆

 

********

 

ファミリーで沖縄の海を探検!
ファンダイビング&体験ダイビング♬

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~☆

台風前にひと泳ぎ(´▽`*)

ウミガメにも会えて
ラッキ~な1ダイブ☆

これだからダイビングって
やめられないですよね(笑)

 

********

 

ファミリーでシュノーケル!!
2回目の青の洞窟へ~!!

何度行っても
また行きたくなっちゃう冒険先!!

琉球石灰岩でできた洞窟
2回目も迫力満点でしたね(≧◇≦)

 

********

 

お友達と一緒に青の洞窟へ!!
体験ダイビングへレッツゴ~♬

皆一緒に大成功☆

青の光のトンネルを
スタッフのサポートですいすい

泳いできました~!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事