BLOG
本日のお客様

2023年7月28日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年7月28日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

早起きしたご褒美は
とびきりキレイな青の洞窟!!

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~☆

ファミリーでシュノーケル!!

夏休みの旅行で
一番の思い出に・・・

なっちゃたかもしれませんね!!(笑)

 

 

********

 

皆で一緒に沖縄の海探検!!
ジンベエザメに会いに行ってきます~♬

泳げなくても大丈夫♡

ライフジャケットつけて
プカプカしたら

後は大きなジンベエザメ
ゆっくり観察できました~(^^)/

 

********

 

昨日に引き続き遊びに来て下さった
仲良しファミリーの皆さん☆

今日は託児付きで
ダイビング&シュノーケル!!

上と下に分かれて
やっほ~!!って手を振りあって

特別な思い出
た~くさんできましたね~(´▽`*)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい&お腹も減った
かもしれないお姫様(*´з`)

スリングでゆらゆら
ミルクをもらって満足したら

可愛いおててを組んで
いつの間にか夢の中でした~

 

********

 

託児付きでダイビング!!
お魚ワールドへレッツゴ~♬

ドキドキ緊張しちゃった
とのことでしたが

お魚目線の海の中へ
遊びに行けましたね~(^^)/

また一緒に泳ぎましょう☆

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

リクエストの貝拾い
は、暑いのでそこそこに(笑)

お部屋でおままごと
たくさんお料理してくれました~

楽しかったね~☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事