BLOG
本日のお客様

2023年7月15日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年7月15日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

親子でシュノーケル♬
ジンベエザメに会いに!!

お顔のわからない画像は掲載OK
ジンベエザメを載せますね~

ドキドキワクワク
世界一大きなお魚が目の前に!!

悠々と泳いでいたその姿
でもつぶらな瞳が可愛いでしょ~(^^)/

 

********

 

沖縄の海でマリンスポーツ!!

お二人でガイド貸切の
プライベートツアー☆

ダイビングのご予定でしたが

ドキドキが過ぎる~(笑)
ということで

水面プカプカしてきました♬

貸切ツアーで
安心でしたね~(´▽`*)

 

********

 

ファミリーで沖縄旅行!!
美ら海も満喫☆

青の光でプッカリタイムを
楽しんだ後は

スタッフからのバブルリングに
たくさんのお魚達!!

見どころたくさんで
またやりたくなっちゃいましたね~(^^)

 

********

 

託児付き☆マリンスポーツ!!
ダイビングとシュノーケル行ってきます~♪

上と下で手を振りあって
やっほ~~☆

特別な海の思い出
忘れられませんね~!!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

抱っこされたら安心♡
初めてのお留守番!

眠ってきたのに
また眠たくなっちゃった・・・

スリングでゆらゆら
ケープきゅっと持ってねんね

寝付いたら先生が
そ~っともらいました♡

 

********

 

沖縄で一足早く夏休み気分
ファミリーでシュノーケルタイム☆

フレンドリーなお魚達
目が合っちゃいましたね(笑)

次回はダイビングも
やってみたくなったでしょ~??

お待ちしてますね~!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事