BLOG
本日のお客様

2023年7月14日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年7月14日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ファミリーで遊びに来て下さいました☆
ボートでらくらく青の洞窟へ~!!

ポイント近くに船を係留して
のんびり泳いで洞窟まで♬

昨日もシュノーケルされたそうですが
今日の方が楽しかったと

嬉しいご感想頂きました~(^^)/

また一緒に
沖縄の海探検しましょうね~!!

 

********

 

マンツーマンサポートで安心!
久しぶりのファンダイビング~!!

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~

姿勢を整えて
潜行OK~!!

久しぶりでも大丈夫
身体が覚えましたね(^^♪

透明のガラスハゼに
ひらひらドレスのハナミノカサゴ

海の中にぎやかでした~

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事