BLOG
本日のお客様

2023年7月16日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年7月16日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

朝一番のツアーで
青の洞窟へ!!

何度見ても溜息出ちゃう
キラキラの青色☆

ご夫婦でシュノーケル
楽しめちゃいましたね~(^^)/

 

********

 

新婚旅行の思い出に
沖縄の海で体験ダイビング!!

説明からガイド貸切なのが
嬉しいプライベートツアー!

お二人だけの思い出
たくさんできましたね♡

 

********

 

託児付き☆マリンスポーツ
ご夫婦で青の洞窟ダイビング!!

お二人そろって
ダイビングは大成功!!

もう夏の海の中
たくさんのお魚達にも会えました♬

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お水を買いにお散歩がてら
お店の近くの商店へ♬

その後はおままごとしたり
お絵描きしたり楽しみました

妹お姫様は抱っこで安心♡
お膝でくつろいでました(´▽`*)

 

********

 

3世代ファミリーで沖縄旅行!!
青の洞窟探検してきました~!!

皆さんとっても上手に
泳いでましたね~(*´з`)

終わった後もボートなら
疲れ知らずで帰れます♬

楽しかった笑顔が
嬉しいですね~!!

 

********

 

ファミリーでシュノーケル!!
ボートでらくらく楽しんで下さいね~!!

よくご家族で泳ぎに行くそうで
今日も余裕で楽しめちゃいましたね☆

ぷっくり膨らんだ
コクテンフグとご対面!!!

一足先に夏の思い出
たっぷり作れました~♬

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事