BLOG
本日のお客様

2023年7月7日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年7月07日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

社員旅行で沖縄満喫中♬
海の中も楽しんで下さいね~!!

9名様にガイドは2名でサポート

貸切ツアーでワイワイと
にぎやかに楽しんできました~(≧◇≦)

次回はダイビングも
やりたくなっちゃったでしょ??

 

********

 

親子でシュノーケリング!!
初めての海探検~☆

不安な時はスタッフのサポートが
すぐ受けられるのが

貸切ガイドのいいところ♬

一人でスイスイ
疲れたら浮き具につかまって

初シュノーケル☆大成功でしたね~!

 

********

 

久しぶりのシュノーケリング
海の上でぷっかりしてきました(´▽`*)

青い海に青い空!!
沖縄の夏は最高ですね~!!

海の中は心地よい水温
温泉気分でリラックスでした♡

 

********

 

ジンベエザメに会いに!!
久しぶりのダイビング☆☆☆

大きな口でごはんタイム☆

とっても近くまで
泳いできてくれるので

迫力満点過ぎましたね(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事