BLOG
本日のお客様

2023年7月6日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年7月06日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

リピーター様と地形ダイビング!!
万座方面へ遠征です~(^^)/

日本で一番レアなクマノミ
トウアカクマノミ!!

ちっちゃ可愛いベビーも
迫力のあるお母さんも(笑)

夏の海で気持ち良さそうでした~☆

 

********

 

ご夫婦で初めてのダイビング!!
託児付きで行ってきます~♬

太陽びっかぴか☆

ポイントまでは
ボートでらくらく!!

海についたらもう
楽しむだけでしたね(^^♪

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

先生のお膝で機嫌よく遊んだら
お腹減ったし眠たい時間

ちゃんと教えてくれたお姫様♡
幸せそうでしょ~

帰るまでぐっすりでした!

 

********

 

新婚ご夫婦と青の洞窟!!
ダイビングで思い出作り~☆

初めての海底探検!!

思っていたより
簡単だったでしょ??

海の中でも結婚をお祝い♡
末永くお幸せに~(≧◇≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

関連記事