BLOG
本日のお客様

2023年7月8日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年7月08日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ご夫婦で青の洞窟ダイビング

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~☆

青の世界でリフレッシュ!!

また行きたくなっちゃったでしょ??(笑)

次回は世界一大きなお魚
ジンベエザメに会いに行きましょう♪

 

********

 

お友達と一緒に初ダイブ!
沖縄の海を満喫です~☆

フレンドリーなお魚と
遊んできましたよ~(^^)/

洞窟で探検!
お魚ワールドは癒し♡

思い出たくさんできましたね~!

 

********

 

マンツーマンサポートで安心!!
初めてのダイビングにチャレンジ☆

スタッフと一緒に
美ら海をのんびり泳いできました~♬

一度水中世界を楽しんだら
もう病みつきでしょ??

新しい世界の扉
開けちゃいましたね~(笑)

 

********

 

行ってみたかった青の洞窟!!
ボートでらくらくレッツゴ~!!!

入ると暗くて
出る時に青の世界・・・☆

洞窟の外はお魚たくさん!!
目の前ひらひら泳いでましたね(^^♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事