BLOG
本日のお客様

2023年7月5日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年7月05日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ご夫婦で体験ダイビング!!
託児付きで楽しんで頂きました~♬

沖縄といえば!!

やっぱる綺麗な海で
マリンスポーツ!!

ご夫婦のリフレッシュ
応援します~(^^)/

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様とお姫様は??

パパママに負けないくらい
笑顔で楽しんでました~♬

ご飯をモリモリ食べて
リクエストの公園へ!

帰る頃には夢の中でした♡

 

********

 

ご夫婦で初めてのダイビング
お魚ワールドを探検です~!

クマノミファミリーにご挨拶(笑)

イソギンチャクゆらゆら
気持ちよさ気に泳いでましたね☆

シマシマのロクセンスズメダイ
とってもフレンドリーでした~(^^♪

 

********

 

リピーター親子と
到着日にファンダイビング☆

お店の近くのポイントで
心身ともにリラックス♬

ウミガメと一緒に泳いでいたら
時間を忘れちゃいましたね(笑)

明日は3ダイブ
楽しみにしてますね~(´▽`*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事