BLOG
本日のお客様

2023年6月28日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年6月28日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ファミリーで初めてのチャレンジ☆
ボートに乗ってシュノーケリング!

いつの間にか道具も上手に
使えるようになったお子様達♡

みんな揃って
お魚になった気分!?

初シュノーケル☆大成功でした~!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

おむつを替えて
抱っこで落ち着いていた王子様

今度は眠たくなっちゃった・・・!

ゆらゆらされてスリングで
気持ちよさげにねんねタイム

起きたらねえね達が
ニコニコ待っててくれて

王子様もニコニコでした♡

 

********

 

リピーター様が今回はファミリーで
遊びに来て下さいました☆

シルエットまで仲良し(´▽`*)
皆さんでダイビング出来ましたね~!!

次回は大きなジンベエザメに会いに
行きましょう~!!

お待ちしてますね♬

 

********

 

ジンベエザメに会いに
体験ダイビング~!

触れそうな距離感で
大きなジンベエザメが・・・(≧◇≦)

つぶらな瞳なのが
また可愛かったでしょ~~♡

 

********

 

親子でガイド貸切!!
青の洞窟シュノーケル♬

ぷっかり海の上で浮いて
のんびり泳いできましたよ~

足が何本もあるヒトデ
ぷくぷくしていてとってもキュート♡

また一緒に沖縄の海
探検しましょうね~!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事