BLOG
本日のお客様

2023年6月29日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年6月29日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ファミリーで沖縄旅行!!
初めてのシュノーケル☆大成功

早起きして朝一の洞窟へ~!

キラキラしていて
一番綺麗!!

お魚とも目が
合っちゃいましたね(笑)

 

********

 

元気いっぱい仲良しファミリー!!
皆で一緒にシュノーケル♬

お魚達が集まってきて
お友達になれました~(≧◇≦)

ガイド貸切なので
ご家族だけの思い出

た~くさんできましたね!!

写真プレゼントも
楽しみにしていて下さいね~!

 

********

 

初めてのダイビング!!
青の洞窟行ってきます~!

お顔のわからない画像は掲載OK
1枚選んで載せますね~☆

振り返ると
青一面の景色!!

シルエットの中は
きっと笑顔・・・(´▽`*)♡

 

********

 

美ら海シュノーケル♬
青の洞窟ぷかぷかしてきます~!!

お魚まみれに
なっちゃった(笑)

スイスイ泳いでいたら

次はダイビングも
したくなったでしょ??

また一緒に潜りましょうね~♬

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事