BLOG
本日のお客様

2023年6月27日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年6月27日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付き☆マリンスポーツ!
ご夫婦で青の洞窟シュノーケル

洞窟の青の光の上で
記念撮影できました~!!

キラキラの光
思っていたより綺麗でしたか??(*´з`)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

終始ご機嫌な王子様♡

得意の掴まり立ちとハイハイで
お部屋を満喫~!

一度も泣くことなく
過ごせました(^^♪

 

********

 

ファミリーでガイド貸切!!
嬉しいプライベートツアーでシュノーケル♬

これぞ夏の空と海です~!!!
一足先に夏休み気分(笑)

次回はダイビングにも
チャレンジしにいらして下さいね~☆

 

********

 

親子で初めてのダイビング!!
沖縄の海を楽しんで下さいね~!!

初めてとは思えないくらい
とっても上手に大成功(≧◇≦)

お魚ワールドに
青の世界

楽しんで頂けましたか~??

 

********

 

ジンベエザメに会いに!!
カップルでダイビング☆

目の前を悠々と泳ぐ
世界一大きなお魚!!!

迫力に目が離せなかったでしょ?(笑)
また一緒に潜りましょうね~!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事