BLOG
本日のお客様

2023年6月26日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年6月26日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

初めてのマリンスポーツ!!
シュノーケル&SUPを満喫☆

ご夫婦でのんびり
沖縄の海を楽しんで頂けました~!!

旅行の思い出たくさんたくさん
できちゃいましたね~(≧◇≦)

 

********

 

カップルでダイビング!!
真栄田岬へボートらくらくです~♬

一緒に海の中
探検は大成功~☆☆☆

夏を先取り!!
気持ちよかったですね~!!!

 

********

 

託児付きでパパママ応援!!
ご夫婦でダイビング行ってきます~♡

♡マーク息ピッタリで
可愛く作れました~!!

時間を忘れて美ら海を
満喫できましたね~(´▽`*)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

ご飯をモリモリ食べて
日陰でのんびりお散歩

お部屋ではピアノじゃかじゃか
ノリノリお留守番でした♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事