BLOG
本日のお客様

2023年6月25日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年6月25日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付き☆ダイビング
ファミリーでお魚観察してきます~!

ドキドキしても
いつの間にか呼吸に慣れて

みんな揃って
ダイビングできましたね~(≧◇≦)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

お砂遊びのリクエスト☆
日陰で涼しく遊べました~

たっぷり遊んで
おやつタイムしたら

あっという間に
帰る時間になっちゃったね♬

 

********

 

ご夫婦で初めてのダイビング!
託児付きで楽しんで下さいね~☆

沖縄の海は
そこにいるだけで楽しい~!!

透明度!!
お魚達!!

新しい趣味
できちゃったかもですね~(笑)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

パワーショベル探して
お散歩したり

お部屋では大好きな
はやぶさを連結して遊びましたよ~

帰るのやだって
言ってくれてありがとう♡

 

********

 

新婚旅行の思い出に
青の洞窟シュノーケル♡

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~!

青の光の上で
記念撮影できました~(^^)/

次回はダイビングにも
チャレンジ!!

しにいらして下さいね~!!

 

********

 

初めてのダイビング!!
ジンベエザメとの出会い!!

お二人とも
とっても上手に大成功♬

ジンベエザメが目の前に・・・
大迫力でしたね~!!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事