BLOG
本日のお客様

2023年6月24日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年6月24日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

親子でチャレンジ!!
朝一番☆青の洞窟シュノーケル

初めてのシュノーケルは
とっても上手に大成功~!!

バブルリングには
うっとりしちゃいましたね~♡

 

********

 

託児付きでダイビング!!
ご夫婦で海中デート行ってきます~!!

カラフル熱帯魚に
一面の青の景色

たまには二人で過ごすのも
大事な時間ですよね~(´▽`*)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

ご機嫌で声出して
遊んでくれた王子様

眠たくなってきたら
先生に抱っこされすやすや♡

ママの腕の中に戻っても
すやすやのまま・・・

可愛くって
ほっこりしちゃいました~(^^)

 

********

 

初ダイブでドキドキワクワク!!
青の洞窟を探検です~!

緊張したそうですが
お二人ともばっちり潜れました♬

2度目はもっと余裕がでますよ~!
また一緒に潜りましょうね~!!

来月位!!(笑)

 

********

 

ファミリーで青の洞窟
シュノーケリングを楽しんできました☆

今日は洞窟の外でのんびり
時間を取って遊びましたよ~!!

バブルリングがもう
梅雨明けの空に映えまくり!!!

ピッカピカでしたね~☆☆☆

 

********

 

お友達グループでガイド貸切!!
沖縄の海でシュノーケル♬

青の洞窟と美ら海
どちらも楽しんできました~!!

次は下まで行ってみたく
なっちゃったでしょ??

ダイビングもお待ちしてますね~(≧◇≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事