BLOG
本日のお客様

2023年6月23日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年6月23日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

朝一も託児OK!!
ボートでらくらくダイビング☆

朝一は一番綺麗で
スタッフも大好きな時間(笑)

青の光をのんびり
楽しんできました!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

人見知りさんな王子様
でも抱っこされてくれます♡

泣いたり
何かに興味示したり

マイペースに
過ごしてもらいました~(^^)

 

********

 

仲良しファミリー同士で
託児付き☆シュノーケル!!

シュノーケルは経験あり!!
洞窟は初めて!!

琉球石灰岩の洞窟を
余すところなく満喫!!

楽しめちゃいましたね~♬

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様とお姫様は??

眠たい時間のお姫様
お預かりした途端にすやすや♡

帰るまでぐっすりさん(´▽`*)

王子様は人見知りさん
とのことでしたが

段々と先生とお友達になってくれ
おままごとなど楽しめました~♬

 

********

 

カップルで青の洞窟へ~!!
沖縄旅行でダイビングも満喫!!

シマシマのお魚に囲まれて
海中散歩してきました~!!

青の光もお魚も
美ら海ならではの光景

綺麗でしたね~!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事