BLOG
本日のお客様

2023年6月22日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年6月22日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

朝一シュノーケル!!
マンツーマンサポートで初チャレンジ~!

お顔のわからない画像は掲載OK
綺麗なシルエット載せますね~☆

リュウキュウハタンポの群れ
動くたびに影がゆらゆら

光の上でプッカリ浮くのも
幸せでしたね~(^^)/

 

********

 

久しぶりのダイビング!!
青の洞窟で満喫でした~!

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~♬

向こうの方までよく見える
綺麗な海は何度潜っても楽しい・・・!

今度はまたすぐ
潜りたくなっちゃいましたか??(笑)

 

********

 

託児付きでダイビング☆
お魚気分になってきました~!!

ちょっとドキドキした方も
余裕で楽しめちゃった方も

沖縄旅行の思い出
作れちゃいましたね☆

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

まずは気分転換のお散歩へ

てくてく探検していたら
お耳ほじほじ眠たいサイン・・・

あっという間にお昼寝
帰るまでぐっすりでした♡

 

********

 

ファミリーで楽しい沖縄旅行!!
到着したらシュノーケル満喫!!

託児付きで安心☆

初日から沖縄を
楽しめちゃいましたね~(^^)/

また一緒に泳ぎましょうね~!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

初めての託児
一度も泣くことなく過ごせました~♡

ねんねタイムに
何か捕まえる夢でも見たのかな??(*´з`)

起きることなく
帰るまでぐっすりでした~

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事