BLOG
本日のお客様

2023年5月3日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年5月03日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ご夫婦でダイビング☆
保育士がお子様をお預かりします!

沖縄の海の中やっぱり綺麗で
いつまでも見ていたい(^^)/

サンゴもいっぱいで
見どころ盛りだくさんでした~!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

お砂遊びしながら・・・

ヤドカリ捕まえたり
綺麗なシーグラス探したり♬

にこにこで
過ごしてくれました~(*^^*)

 

********

 

託児付き☆体験ダイビング!!
ご夫婦でお魚観察へ!!

可愛いクマノミが目の前に♡

カメラを忘れて
じっくり観察しちゃいました

ふわふわ無重力を楽しみながら
海中散歩は最高でしたね~!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

オモチャを掴んでは
ぽ~いっとするのがブーム♡

お腹すいたらミルクを飲んで
帰る頃には夢の中でした~(*´з`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事