BLOG
本日のお客様

2023年5月2日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年5月02日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

リピーターファミリーと
託児&体験ダイビング!!

昨年のシュノーケルに続き
今年は初ダイブにチャレンジ!!

朝一の洞窟
とっても綺麗でしたね☆

ボートにアオリイカが
飛び込んでくるサプライズも・・・

美味しそう・・・(笑)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

ミルクを飲んで
スヤスヤ眠った妹お姫様と

前は赤ちゃんだった
お姉ちゃんお姫様は

あんよもお返事も
出来るようになっていて
これからも成長が楽しみですね~!

朝ごはん食べたら
おままごとのおにぎりもモグモグ

仲良くコロコロ
遊んでましたよ~♡

 

********

 

社員旅行で遊びに来て下さった
3名様グループと青の洞窟へ!!

お顔のわからない画像は
掲載OKの方もいらっしゃるので

3枚選んで載せますね~(*´з`)

誰が誰か
分かるかな??(笑)

 

********

 

2日前も遊びに来て下さった
ご夫婦と託児付きダイビング♬

青の洞窟リベンジは大成功!!
ボートでらくらくでしたね~(*^^*)

またすぐに
潜りたくなっちゃったでしょ??

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

赤ちゃんヤドカリまた見たい!!
リクエストにお応えしてきました~☆

後半はお部屋でおままごと
冠かぶってプリンセスです~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事