BLOG
本日のお客様

2023年5月4日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年5月04日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ボートでらくらく!!!
青の洞窟へダイビング☆

初めてのダイビングは
大成功~!!

海の中で息が出来るって
とっても不思議で・・・

楽しかったでしょ??(*´з`)

 

********

 

GWでもガイド貸切!!
ファミリーで初シュノーケル☆

キラキラの光の上で
家族揃って記念撮影~(^^♪

次は下まで行ってみたく
なっちゃったでしょ??

ダイビングもお待ちしてますね~☆

 

********

 

カップルで沖縄旅行!!
ダイビングで思い出作り♬

初めてと思えないくらい
とっても上手に潜れましたね~☆

まるでお魚になった気分・・・
味わえちゃったでしょ~??

 

********

 

仲良しの友達グループで
青の洞窟シュノーケル!!

皆で初めてのシュノーケルに
挑戦してきましたよ~!!

思ったよりも簡単だったでしょ??

次回はダイビングしに
遊びにいらして下さいね♡

 

********

 

ジンベザメシュノーケリング!!
お顔のわからない画像は掲載OK

ジンベエザメを
載せちゃいます(笑)

世界一大きなお魚の
ジンベエザメ!!

悠々と泳ぐ姿
格好良かったですね☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事