BLOG
本日のお客様

2022年7月8日 ダイビング&シュノーケリングで沖縄旅行の思い出作り!!

2022年7月09日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ビーチシュノーケリングツアー
Nさん親子です♫

のんびり朝一シュノーケリング☆
気持ちよかったですね~♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Mさんご夫婦です

体験ダイビングで青の洞窟へ~!

初めてのダイビングは
不思議な世界!?

沖縄旅行一番の思い出
間違いなしだったでしょう??(*´з`)

 

********

 

託児付きで安心ツアー☆
Tさんファミリーです!

皆さんとっても上手(#^^#)

たくさんのお魚達に
嬉しいビックリでしたね♪

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

眠たかったはずが
なんだか楽しくなっちゃった!

全力で遊んで
ご飯も食べて

帰る前にねんねでした~(^^)

 

********

 

大迫力のジンベエザメに会いに!
託児付きツアーにご参加のSさんファミリー

見てみたったジンベエザメ!
大きなお口は大迫力でしたね☆

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

リクエストのお砂遊びに
木陰でおやつタイム!

髪の毛に小さなお花が・・・
可愛くて思わずパチリ☆

楽しいお留守番だったね(^^♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事