BLOG
本日のお客様

2022年7月9日 沖縄といえばマリンスポーツ☆海中世界へ!!

2022年7月09日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

体験ダイビングにチャレンジのMさんとSさん☆
青の洞窟へ行ってきました♫

初ダイビング大成功(#^^#)
美ら海最高でしたね~♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Iさんご夫婦です

託児付き!!
楽々ボートシュノーケリング!!

キラキラの青の洞窟に
テンションUP☆

たくさん泳いで
大満喫してきました!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠りながら遊びに来てくれ
起きても泣くことなく

楽しく過ごせたお姫様

先生のお膝でランチタイム
美味しかったね~♡

 

********

 

家族でご参加のMさん☆
体験ダイビングへ♬

元気いっぱいの皆様☆

ダイビング・・・
ハマっちゃうでしょ~♪

 

********

 

体験ダイビングにご参加の
TさんとFさんです!

行ってみたかった青の洞窟へ!
青の光に感動しましたね(^^♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事