BLOG
本日のお客様

2022年7月7日 最高の海日和!シュノーケリング&ダイビングツアー☆

2022年7月07日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付きツアーにご参加のMさんご夫婦♡
体験ダイビングに行ってきました~

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~

呼吸の練習から
綺麗な海が見えたでしょ??

まるで水族館のようでしたね~♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
リピーターKさんファミリーです♫

託児付きボート
シュノーケリングで青の洞窟へ!

予想以上の青い景色に大興奮!
最高の家族写真が撮れました~♪

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

最初は泣いちゃったお姫様でしたが
すぐに楽しい気持ちに♡

大きくなったら
ご家族揃ってシュノーケル

楽しみですね!

 

********

 

託児利用のKさんファミリー!
シュノーケリングで青の洞窟♪

皆さんとっても上手☆
シュノーケル体験大成功~(#^^#)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

涼しいお部屋で
てくてく冒険タイム♡

ミルクも自分で飲みたいお年頃

先生に見守られ
美味しそうにごくごくしてました(*´з`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事