BLOG
本日のお客様

2022年7月6日 太陽サンサン☆美ら海の世界へレッツゴー!!!

2022年7月06日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ボートシュノーケルにご参加のKさんファミリー
託児付きの青の洞窟ツアー!

青の洞窟へ朝活☆
皆さんとっても上手でしたね~♪

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

スヤスヤ寝てました♡
可愛いお顔は内緒にしてくださいとのこと

先生の心のアルバムに
貼っておきますね(笑)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Oさんご夫婦です♡

体験ダイビングで青の洞窟へ!

朝一の洞窟はとっても綺麗♫
水中世界を満喫してきました☆

 

********

 

昨日に引き続きファンダイビングへ☆
リピーターSさんです!

今日ものんびりダイビング☆

たくさんの生き物達を
じっくり観察できましたね♪

 

********

 

初めての体験ダイビングは沖縄で!
Mさんご夫婦です!

託児付きツアーにご参加♫

お顔のわからない画像は掲載OKとのことで
いくつか選んで載せますね~

青の洞窟にも
フレンドリーなお魚達にもビックリ!

刺激的な体験でしたね(≧▽≦)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

人見知りもなく
楽しくお留守番できちゃったお姫様♡

涼しいお部屋で
ハイハイ満喫でした~(^^)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事