BLOG
本日のお客様

2022年7月5日 ダイビング&シュノーケル!!美しい水中世界を満喫♫

2022年7月05日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ガイド貸切2ボートファンダイビング!
ご参加のYさんご夫婦です

リクエストの青の洞窟!!!
幻想的な景色に感動でしたね☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Kさんご夫婦です!

昨日は青の洞窟で
今日はジンベエシュノーケリング☆

すぐ近くで泳ぐ
大迫力のジンベエザメ!

2日間ありがとございました!!
次回はダイビングにチャレンジしましょうね☆

 

********

 

お友達皆でシュノーケリングツアーへ!
青の洞窟へレッツゴー☆

皆でワイワイ青の洞窟へ!!
最高の思い出になりました~♪

 

********

 

初めての体験ダイビングへ☆
TさんSさんです♪

お顔のわからない画像は
掲載OKとのことで

いくつか選んで載せますね~

想像以上のお魚達にビックリ☆

目の前で泳ぐロクセンスズメダイ
たくさん観察できましたね

 

********

 

リピーターSさん!
久しぶりのファンダイビングへ☆

久しぶりの沖縄ダイビング!
やっぱり綺麗で気持ちいい~♪

明日のダイビングも楽しみましょう☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事