BLOG
本日のお客様

2020年11月23日 美らビーチツアー☆綺麗なお魚観察へ!!

2020年11月23日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

体験ダイビングにご参加のMさんご夫婦☆

初めてのダイビングは沖縄で!
水中世界、とっても刺激的で楽しいですよね~♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Hさんファミリー!

お魚観察シュノーケリングツアー!!

家族皆でシュノーケリング!
皆でワイワイ楽しめました☆

 

********

 

託児付きで安心♡
ご夫婦でご参加のTさん!!

まるで水族館の水槽の中!!
沢山のお魚達をじっくり観察できました☆

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

泣くことなく
待っていてくれました♡

ニコニコ遊んだ後は
ちょっと眠たくなってきた王子様

スリングの中で
ゆったり過ごしました~(^^)

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事