BLOG
本日のお客様

2020年11月22日 ボートでらくらく☆神秘的な青の世界へレッツゴー!!

2020年11月22日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

前回も遊びに来ていただいたSさんご夫婦!
今回は青の洞窟を満喫です!

朝日が射し込む青の洞窟は
いつもより煌びやかで綺麗☆

早起きした甲斐がありましたね!
来月もお待ちしてます~

 

********

 

続きましてご紹介するのは
体験ダイビングに挑戦の4名様!

ダイビングで青の洞窟へ☆

洞窟の奥で振り返ると..( *´艸`)

見たことのない新しい青の世界が
広がってましたね♡

 

********

 

ご友人仲良し3名様!
美ら海を大満喫しちゃいました!

海に入る前にしっかりと練習!!

見事大成功☆
お魚達と一緒に泳げましたね~(^^♪

 

********

 

Tさんご姉妹!
青の洞窟ダイビングに行ってきました~!

沢山の可愛いお魚に青の洞窟!
水中世界に癒されましたね(*´ω`)

初めてのダイビング大成功でした~☆

 

********

 

8名様グループ!
皆でワイワイ海遊び~☆

皆で水中で顔を合わせると...
笑いが止まらなくなっちゃいましたね(≧▽≦)笑

皆でダイビング
大成功でした~♬

 

********

 

OさんYさんカップル☆
初めてのダイビングに挑戦です!

初の水中デートは大成功!!

一生忘れられない
思い出が作れましたね(*^^*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事