BLOG
本日のお客様

2020年11月24日 シュノーケリングで魚観察ツアー☆沖縄旅行の思い出作り!

2020年11月24日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

託児付きでママ安心♡
シュノーケリングにご参加のYさんOさんです

スイスイ泳いでお魚探ししたり
ナマコを触ってみたり!

沢山の生き物達と触れ合えて
とっても楽しかったですね♡

次回はダイビングにチャレンジしましょうね☆

さて、お二人が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

二人とも
ニコニコ笑顔で遊んでましたよ~♡

ご飯を食べて
いつの間にか夢の中でした!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
ご家族でご参加のSさんTさんです☆

ご家族みんなで美ら海大冒険(≧▽≦)

子供達もとっても上手にスイス~イ♪
とっても楽しかったですね~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事