BLOG
本日のお客様

2020年11月21日 今日も皆で海遊び☆マリンスポーツを満喫してきました!

2020年11月21日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

体験ダイビングツアーに
ご参加のYさんとMさん♫

綺麗なビーチを進んでいくと・・・
沢山のお魚達がお出迎え!!

いっぱい観察できて楽しかったですね~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのはAさんとHさん!

シュノーケリング&SUPツアーで
沖縄の海を遊びつくしちゃいました☆

シュノーケリングでは、プカプカと
水面からお魚観察(^^♪

SUPでは、バランスをとりながら
沢山お写真撮ったり♡

思い出いっぱい出来ましたね☆

 

********

 

託児付きで安心ツアー♡
体験ダイビングにご参加のTさんご夫婦!

初めてのダイビングは沖縄で☆
お二人ともとっても上手に大成功♡

次回は青の洞窟行きましょうね!!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

眠たい時間の王子様
ますはスヤスヤねんねタイム♡

起きたらスリングで
抱っこされてました~(^^)

 

********

 

親子でご参加のリピーターHさんです!(^^)!
久しぶりのダイビングを楽しんできました~♡

ゆっくり思い出しながら水中へ☆

とっても楽しくて、
ダイビング熱が再燃しちゃいそうですね!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事