BLOG
本日のお客様

2020年11月1日 幻想的な青の洞窟へ!!美ら海でマリンスポーツ☆ 

2020年11月01日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

託児付きでご参加のSさんご夫婦♡
体験ダイビングで青の洞窟へレッツゴー☆

ボートでらくらくダイビング!

非日常感でリフレッシュ
できちゃいましたね( *´艸`)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様と王子様は??

仲良し姉弟はすぐに先生と
仲良しになってくれましたよ~

時間いっぱい
遠足楽しめました~♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Hさんご夫婦です☆

青の洞窟体験ダイビングにチャレンジ♪

ドキドキはいつの間にかなくなって
後は楽しむだけ!!

青の光に包まれて
癒されましたね~☆

 

********

 

シュノーケリングツアーにご参加のFさん親子!
青の洞窟へ行ってきました~☆

スイミングの成果
でてましたか~~(^^)??

大きくなったら
ダイビングも一緒にしましょうね~!

 

********

 

家族皆でシュノーケリング!
Tさんファミリーです♪

ファミリーに専属ガイドが
付きっきりでサポートで安心でしょ~♡

お魚達も一緒に
泳いでくれましたね(^^)/

 

********

 

体験ダイビングでいざ水中世界へ☆
Iさんご夫婦です!

初めてのダイビング!!
別世界を知っちゃいましたね・・・(笑)

もう病みつきです、きっと!
次回も楽しみにお待ちしてます~!

来月くらい??(笑)

 

********

 

お一人様でも大歓迎☆Oさんです♪

マンツーマンサポートで
海の中をお散歩☆

お魚になった気分で
もう帰りたくなくなっちゃったでしょ?(笑)

 

********

 

大迫力のジンベエシュノーケリング!
Sさんご夫婦です☆

大迫力のジンベザメシュノーケリング!!

大きな口に
ちょっと吸い込まれたく・・・
なったでしょ(≧◇≦)??

また月末お待ちしてますね!!

 

********

 

やってみたかったダイビング☆
託児付きでご参加のGさんご夫婦!

とぷん!
と海に入ったらもう別世界・・・!

フワフワの無重力感
クセになっちゃいますよ~

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間のお姫様
おむつ替えてすっきりしたら

あっという間にねんねタイム
起きたらスッキリさんでした♬

 

********

 

幻想的な青の洞窟へ水中デート☆
KさんとKさんです!

振り返ると
青の光・・・!!!

時間によって色が変わるので
今度は朝一番も見に来て下さいね~(^^)/

 

********

 

シュノーケリングで美ら海大満喫!
HさんとMさんです☆

大ジャンプ!!
記念撮影たくさんしてきましたよ~

海と空とバブルリング!!
思い出たくさんできましたね~(^^♪

 

********

 

初めてのダイビングは沖縄で!
Kさんご夫婦をご案内☆

初めてでもこんなに上手に
泳げちゃいましたね!

もうライセンス取るしかない!?(笑)
ぜひお待ちしてますね♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事