BLOG
本日のお客様

2020年10月31日 大迫力のジンベエザメに可愛いお魚観察ツアー☆

2020年10月31日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

憧れのジンベエザメを見にご参加の
Mさん親子です!!

シュノーケリングでもこんなに近くで見れちゃう♪
大興奮のツアーでしたね~(≧▽≦)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
託児付きで安心♡Uさんご夫婦です!

お二人とも初めてのダイビング☆

とっても綺麗な美らビーチでのダイビング、、、
最高に気持ちよかったですね~♪

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

にこにこご機嫌お姫様

一度も泣くことなく
可愛い笑顔で過ごしてくれました♡

 

********

 

のんびりシュノーケリング♫
Oさんご夫婦です(*^^*)

海の中を覗くと・・・
まるで水族館!!

綺麗で可愛いお魚達が
お出迎えしてくれました♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事