BLOG
本日のお客様

2020年11月2日 今日も海日和!ダイビング&シュノーケルで思い出作りへ~(≧▽≦)

2020年11月02日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

リピーターのNさん親子♡
本日は3ボートファンダイビング!

た~っぷり楽しんできましたよ~♪

リクエストいただいた万座で
地形に真っ白な砂地!

サンゴモリモリのお花畑まで・・・♡

1日楽しんできました~~(^^♪
明日もお待ちしてますね~~

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Iさんファミリーです(*^^*)

ジンベエザメに青の洞窟☆
体験ダイビングでいっぱい楽しんできました!

1年前から水泳に通って
備えてました~!とお母様♡

準備万端です( *´艸`)
2ダイブ大満喫でしたね~

 

********

 

Tさんご夫婦はシュノーケリングで
ジンベエザメに会いにいってきました♪

シュノーケルでお手軽に!
世界一大きなジンベエザメ観察・・・(*´з`)

迫力満点で・・・

次はダイビングも
してみたくなっちゃったでしょ~??

 

********

 

体験ダイビングで青の洞窟へ☆
Kさんご夫婦です(^^♪

お顔のわからない写真は掲載OK!
とのことでいくつか選んで載せますね~

今日のメインイベント!
青の洞窟ダイビング☆

耳抜きはバッチリでしたか~(^^??
またお待ちしてますね♪

 

********

 

Tさんファミリーは皆で初のシュノーケリング!
青の洞窟を探検してきました~♪

キラキラの青の光の上で
みんな揃ってハイチーズ☆

まだ暑い沖縄
夏気分で思い出作れましたね!!

 

********

 

大迫力のジンベエザメシュノーケリング!
大満喫のNさんファミリーです☆

楽しみにしていた
ジンベエザメとの出会い!!

次回は洞窟シュノーケルにも
チャレンジしにいらして下さいね(^^)/

 

********

 

お友達3名様でダイビング(≧▽≦)
青の洞窟へレッツゴー☆

スイスイっと
いつの間にか潜れちゃいましたね!

またすぐダイビング
したくなっちゃったでしょ~~(笑)??

 

********

 

IさんMさんは体験ダイビングで
幻想的な青の洞窟へ♡

ボートだから行けました~!
ラピス選んで大正解!(笑)

青の光に包まれて
幸せ気分になってもらえたら嬉しいです~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事