BLOG
本日のお客様

2020年10月19日 キラキラ光差し込む美ら海でのんびり海遊び~☆

2020年10月19日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

リピーターTさんファミリー!

リクエストのお魚沢山
ビーチポイントでシュノーケリングへ♫

泳ぎがすっごく得意なMちゃん!
マイ器材であっちこっち泳いじゃいましたね(*^^*)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
1年ぶりの王子様は??

あれは好き、これは嫌だな
これなぁに??できるかな??

たくさんお話ししてくれるので
先生ニコニコでお話し聞いちゃいました♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
シュノーケリングに挑戦のTさん!

お魚と一緒に泳いじゃいました☆

エサを撒けば食べに寄ってきてくれるお魚達☆
お魚も結構可愛いかったでしょ?(*´Д`)

 

********

 

ファンダイビングで
Nさんといろんな生物に会いに行ってきました!!

面白い水中生物探しや
ジンベエザメとのダイビング!

時にはモアイ像にもご挨拶(≧▽≦)笑
美ら海を大満喫できましたね!

 

********

 

仲良しの3名様と
ジンベエザメダイビングへレッツゴー!

すぐ目の前を優雅に泳ぐ姿に
目を奪われちゃいました~( *´艸`)

 

********

 

お魚観察ダイビングにチャレンジの
RさんFさんカップル!!

海を覗けばカラフルなお魚がいーっぱい!
思わず笑みがこぼれちゃいますよね♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事