BLOG
本日のお客様

2020年10月18日 可愛いお魚やジンベエザメを目の前で見てきました~( *´艸`)

2020年10月18日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

体験ダイビングでジンベエザメに会いに☆
TさんHさんカップルです!

大迫力の大きな体と口!!

でもつぶらな瞳には
キュンとしちゃいましたね(*´Д`)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
体験ダイビングにご参加のOさんHさん!

透き通る水中世界にレッツゴー☆

カラフルなお魚がい~っぱいで
テンション上がっちゃいました~♫

 

********

 

SUP&体験ダイビングで沖縄の海満喫☆
Kさんご夫婦です♡

SUPでワイワイ遊んだあとは
水中世界へ(≧▽≦)

ずっ~~と海で
遊んでいたくなっちゃいましたね♫

 

********

 

かわいいお魚いっぱい♪
ビーチシュノーケリングにご参加のHさんです☆

お魚達、サンゴに隠れたり
がつがつご飯食べたり(笑)

南国ならではの生き物がいっぱいで
とってもキレイでしたね~☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事