BLOG
本日のお客様

2020年10月20日 本日も沖縄の美ら海でたくさん遊んできました~(#^^#)

2020年10月20日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

昨日に引き続きお越し下さったTさん!
本日はファンダイビングへ☆

ウミガメと2ショット☆
間近でじっくり観察できました!!

美ら海の水中世界を堪能できましたね~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
体験ダイビングにご参加のOさんご夫婦☆

振り返った先は・・・
これぞ青の洞窟!って景色(≧▽≦)

神秘的な光景に思わず
見とれてしまいましたね♡

 

********

 

家族でシュノーケリングへレッツゴー♫
Tさんファミリーです!

キレイな青い水面と
迫力満点の洞窟に大興奮~( *´艸`)

お魚に囲まれながらとっても上手に
シュノーケリング大成功でした~☆

 

********

 

シュノーケリングを楽しんできました☆
KさんNさんカップルです!


触った事ない生き物達と
た~くさん触れ会ってきました☆

お二人とも
とっても上手でしたね~♪

次回は是非ダイビングにチャレンジしましょうね!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事