BLOG
本日のお客様

2020年10月14日 最高の思い出作りをお手伝い♬マリンスポーツツアー☆

2020年10月14日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

お友達同士でご参加の皆さん☆
大迫力のジンベエダイブに参加してきました♪

お顔が出るのはお恥ずかしいとのことなので
いくつか選んでお写真載せますね!!

目の前を通り過ぎるジンベエザメに
皆目が釘付け(≧▽≦)

凄い迫力でしたねーー!!!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Kさんご夫婦♡

託児付きだから安心してマリンスポーツを楽しんできました♪

とっても綺麗な美らビーチ☆
お魚気分で水中世界を大満喫してきました♡

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

すぐに先生と
仲良しになってくれました♡

公園で一緒に長い滑り台
楽しみましたよ~(^^)/

 

********

 

リピーターのS様!!
今回も2日間のダイビング楽しんでいきましょーー☆

本日はビーチエントリーで
ファンダイビング楽しんできました♪

どこまでも続く真っ白な砂地は
ずっと泳いでても飽きないですよね~☆

明日も楽しみましょ~(≧▽≦)
お待ちしてま~す!!

 

********

 

ビーチから行くシュノーケリングツアー♪
Sさんご夫婦です☆

と~ってもキレイな水中と
カラフルなお魚たちに感動(≧▽≦)

かわいいコクテンフグにも
会えちゃいましたね~☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事