BLOG
本日のお客様

2020年10月13日 託児もOK♪沖縄旅行でダイビング!!

2020年10月13日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

昨日のツアーにご参加のKさん!
本日は青の洞窟へ行ってきました~☆

昨日はジンベエザメ!
今日は青の洞窟!!

幻想的な世界を大満喫してきちゃいました♡

 

********

 

託児付きファンダイビングにご参加の
Mさんご夫婦♡

お顔が出るのはお恥ずかしいとのことなので
いくつか選んでお写真載せますね♫

今日も透き通る水中世界!!
泳いでて最高に気持ちよかったですね(≧▽≦)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間に遊びに来てくれたお姫様
まずはいっぱい眠りました♡

起きたらスッキリさんで
泣くこともなく

先生とお話し
たくさんしてくれましたよ~(^^)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事