BLOG
本日のお客様

2020年10月15日 透き通る水中世界!本日もいっぱい楽しんできましたよ~(*^_^*)

2020年10月15日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

昨日に引き続きお越し頂きました!
リピーターSさんです☆

本日は2ボート
ファンダイビング~(*^▽^*)

秋の水中運動会!!
いつ開催しても楽しいですよね(笑)

次回は2週間後とのことですので
明日にでもメール待ってますね~( *´艸`)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
体験ダイビングにご参加のMさんOさん!

振り返ると・・・
一面の青い世界!!!

こんな景色が見れるのは青の洞窟だけ!!
最高の思い出になりましたね♡

 

********

 

シュノーケリングツアーへレッツゴー☆
お友達とご参加のHさんOさんです!

お二人ともテンションMAX☆

キラキラの洞窟で
100点満点の笑顔いただきました♡

 

********

 

託児で安心!
楽しく遊んできました♪
体験ダイビングに挑戦のNさんご夫婦です!

初めてのダイビングは
まさに非日常世界☆

水中で呼吸するのって
不思議でしたよね~♪

お次は青の洞窟行きましょうね!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事