BLOG
本日のお客様

2020年10月12日 本日も楽しいツアー開催☆ボートに乗って美ら海へレッツゴー♫

2020年10月12日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

託児付きでダイビング&シュノーケリング☆
NさんとIさん親子です☆


託児でダイビングを楽しんだあとは
皆でシュノーケリングへ~(≧▽≦)

キレイな洞窟にお魚もいっぱいで
大盛り上がりのツアーでしたね♫

さて、ママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

めちゃくちゃいい笑顔で
公園楽しんでました(^^♪

託児も海も
楽しかったね~~♡

 

********

 

お魚観察体験ダイビングにいってきました☆
カップルでご参加のTさんとTさん!

水中はサンゴとお魚いっぱいの
水族館みたいな景色(^^)

キンチャクガニも発見♡

持ってるイソギンチャクがポンポンみたいで
可愛かったですね☆

フワフワ浮遊感も
やみつきになっちゃうでしょ~♬

 

********

 

KさんNさんカップルは
お魚観察体験ダイビングへ~(^^♪

こんなに!!ってくらいのお魚達☆
凄いでしょ~(笑)

水中の浮遊感も
やみつきになっちゃいますよね♫

 

********

 

シュノーケリングで青の洞窟探検♫
託児付きでご参加のSさんファミリーです!

お魚いっぱいの美ら海に
みんなで大興奮~( *´艸`)

ワイワイしながらシュノーケリング
とっても楽しかったですね♡

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

眠たい時間の王子様
あっという間にスヤスヤタイム

起きたらスッキリで
お散歩しながら帰りましたよ~♪

 

********

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加の
Oさんファミリーです☆

想像以上の青い景色にビックリ~!!

今日は楽しかった話で
持ちきりですね~( *´艸`)

 

********

 

リピーター様のKさんMさん!
大迫力のジンベエザメツアーへ☆

大きな体と大きな口が目の前に!

優雅に泳ぐ姿にずっと
釘付けになっちゃいましたね♫

 

********

 

お友達と楽しくシュノーケリング!
SさんとMさんです(*^^*)

キレイな青い水面に感動~☆

キレイな景色とお魚に
テンション上がりっぱなしでした♫

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事