BLOG
本日のお客様

2020年9月21日 サンゴいっぱいのビーチでダイビング&シュノーケル♪

2020年9月21日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

朝一ダイビングにご参加の
Oさんご夫婦☆

沖縄の海のいいところ
再発見~(*´з`)♬

お魚気分で
泳いできました~

 

********

 

続きまして
初ダイブにチャレンジのSさんご夫婦

ドキドキのデビュー戦
お二人のペースで楽しんできました♪

 

********

 

ボート3ダイブでご参加のリピーターN様!

やっぱり海中世界は気持ちい~い♫

ウミガメとも3ショット☆

小さくて可愛い~♡
ナンヨウハギも観察できました!

明日もご参加予定!!
楽しんでいきましょうね~♫

 

********

 

ジンベエシュノーケリング
Oさんファミリー!!

世界一大きなお魚のお口!!

ガバ~~っと開いて
ちっちゃ~いオキアミを

いっぱい吸い込んでましたね(^^♪

 

********

 

リピーターのSさんファミリー
ご家族で貸切シュノーケリング☆

去年も楽しかったよ~と
お子様たち

今年はもっともっと
いっぱい泳げたかな~~(^^)??

 

********

 

体験ダイビングにチャレンジ!!
Tさん姉妹です

映画やCMでも使われたビーチで
ダイビングしてきましたよ~

沖縄の海の中
カラフルなお魚いっぱいでしたね~♪

 

********

 

Kさんご夫婦は
揃って初めてのダイビングへ~(^^)/

お顔のわからない画像を
載せますね~

水族館の中にいる気分!?(笑)

ちっちゃ可愛い
ルリスズメダイがヒラヒラ~

一緒に泳いできちゃいました~☆☆☆

 

********

 

託児付き☆Kさんファミリー☆
家族でシュノーケリングに出発です!

キレイなお魚いっぱいで
たくさん遊んじゃいましたね♫

ハリセンボンともご対面~(≧▽≦)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お散歩てくてく
ちょっとだけ楽しめましたが

もう眠い時間・・・
あという間に夢の中でした~♡

 

********

 

体験ダイビングで水中散歩~♫
Aさんご夫婦です☆

かわいいお魚達が
ご飯を食べる姿に釘付け♡

お二人での初ダイビング
とっても楽しかったですね(*^^*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事