BLOG
本日のお客様

2020年9月22日 沖縄旅行の思い出作りへ出発☆じっくりお魚観察してきましたよ♫

2020年9月22日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

ビーチシュノーケリングにご参加の
Uさんご夫婦♡

まるでニモの世界!!!
綺麗なお魚達に癒されましたね♫

 

********

 

続きましてご紹介するのはIさんとGさん!
透き通る美ら海に癒されてきましたよ☆

大きなお魚までこんなに近くに!!
お二人とも夢中でエサやり楽しんでましたね~♫

お次はダイビングにチャレンジしましょう☆

 

********

 

美らビーチでシュノーケリングツアー☆
SさんとNさんです!

とっても綺麗なお魚が沢山!!
まるで水槽の中に入っちゃったみたいでしたね☆

 

********

 

託児付きツアーにご参加のNさんご夫婦!
体験ダイビングで水中世界へ☆

初めての水中世界はドキドキワクワク☆
非日常世界を思いっきり楽しんできました!!

さてmパパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間に遊びに来てくれたので
まずは二人で朝寝タイム☆

起きたらスッキリで
ピクニックご飯もぐもぐしました~♪

 

********

 

体験ダイビングにご参加の
TさんとTさんです♫

一緒に沖縄旅行の思い出作り☆
沢山お写真も撮って楽しかったですね~♫

 

********

 

お一人様でも大歓迎!(^^)!
体験ダイビングにご参加のKさん☆

マンツーマンでのんびりダイビング!
間近で見るお魚達、可愛かったでしょ~♫

明日は洞窟リベンジ!?&ジンベエザメ
楽しみにしていて下さいね~

 

********

 

昨日に引き続きファンダイビングにご参加の
Nさん親子です!!

なんと今日もウミガメと
泳げちゃいましたね♫

た~くさんの生き物達と
触れ合って楽しかったですね(≧▽≦)

 

********

 

昨日に引き続きお越し頂きました♫

託児付きで安心シュノーケリング☆
Kさんファミリー(*^^*)

今日も上手にシュノーケリング☆
沢山泳いで綺麗な海の中を大満喫!!

次はダイビングにチャレンジしましょうね♫

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

今日もお昼寝を終えて
起きたらスッキリ

笑顔も見れました~(≧◇≦)
また一緒に遊びましょうね~

 

********

 

沖縄といえば美ら海!!
シュノーケリングツアーにご参加のOさんファミリー☆

沖縄へ家族旅行~(≧▽≦)

とっても綺麗な水中世界はいつまでも
見ていられますよね~♫

 

********

 

いつもお越し頂いている
リピーター様のAさんご夫婦です☆

本日も楽しくシュノーケリングへ~♫

こんな大きなお魚が目の前へ!!
水族館より近くでじっくり観察できました(*^^*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事