BLOG
本日のお客様

2020年9月20日 沖縄といえば美ら海!マリンスポーツで思い出作り☆

2020年9月20日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

昨日に引き続きご参加のリピーターKさん親子☆
今日は大迫力のジンベエDIVE!!

網のすぐ向こう側には大きなジンベエザメ!
夢中で観察してましたね~♡

2日間ありがとうございました~!!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
お友達同士でご参加の皆さん!

初めてのダイビングはジンベエザメ☆

皆でダイビング大成功~(*^▽^*)

ジンベエザメ・・・
とっても大きくて大迫力でしたねーーー!!

 

********

 

リピーターIさんご夫婦♫
今回は大きなジンベエ観察にレッツゴー☆

とっても上手なお二人☆

吸い込まれそうなお口!
こんなに近くでジンベエ観察できました♡

 

********

 

体験ダイビングにご参加のNさんご夫婦!
幻想的な青の洞窟へレッツゴー!!

青の洞窟大成功!!
しっかり青の景色を拝めましたね(#^^#)

お父様にも
よろしくお伝えくださいね~♪

********

 

ボートシュノーケリングに挑戦の
Iさんファミリー!

雨が降っても関係なしっ!

洞窟に沢山のお魚に・・・
いっぱい遊べましたね~☆

 

********

 

ジンベエ体験にご参加のTさんとKさん!

お顔が分かるのは恥ずかしいとのことなので
いくつか選んでお写真載せますね♫

目の前を泳ぐジンベエザメ(≧▽≦)
大迫力で見入っちゃいましたね♫

 

********

 

洞窟シュノーケリングにご参加の
UさんとMさんです☆

青の洞窟は名前通り!!!
水面キラキラでとっても綺麗でしたね☆

 

********

 

シュノーケリングで海遊び!
MさんとMさんがご参加です!

雨でも全然大丈夫でしたね!

行ってみたかった青の洞窟は
想像以上に綺麗だったでしょ~♫

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事